TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
      

同時進行中!

まおさん家のひよこくん

植毛して、今ボーボーの状態です


ひよこくんもじゃもじゃ


これからカット

カット用の新しいハサミを買ったので

練習してから・・・



そして、プレゼント企画の分と

同時進行中の色鉛筆画

レオくん2




あと少し描きこんで、目の光を入れたら完成です




おまけ

あんず、立ち上がって珍獣化

あずどん






最後まで読んで下さってありがとうございました
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼントの製作

まおさんのひよこくんは、羊毛ブローチ

芽々さんのマーガレットちゃんは、色鉛筆画

ご希望とのことで、製作に入っています


共にまだ植毛前&下絵の段階ですが・・・

ひよこくん

ひよこくん1


マーガレットちゃん


まーちゃん3



ちょっとずつですが進んでいます


ただ・・・

集中してると、あっという間に時間が過ぎていくので


あずの応援

たまに、ココあずのご飯が遅れて催促されます




最後まで読んで下さってありがとうございました
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当にすみません!!

本日抽選させていただくつもりで

用意していたのですが

AM3時に祖母が亡くなりました。


風邪に続き、本当に申し訳ないのですが

抽選・発表を3日程延期させて下さい。


祖母は103歳でした。

数日前から「寝たまま起きない」とのことで

一昨日様子を見に行ったのですが

悪いところがあるわけでなく、点滴もしてもらって

顔色も良かったし、呼びかけると薄目を開けて

手で合図をしてくれました。


でも、すぐ気持ちよさそうにイビキをかいて眠ってしまい

私は、ただ「眠いんだな」って印象で

「ばあさん、まだまだ大丈夫だ~」と思っていました。


戦争中に沢山の子供を育ててきただけあって

強くて、明るいばあさんでした。

「ばあさんに会うと元気になる」と

孫やひ孫にも慕われた人でした。


「あ~りが~とさん」が口癖で(笑)

子や孫から「いずみ しげちよさんを抜くんじゃない?」なんて

言われるくらいパワフルだったのですが・・・!



みんなでしっかり見送ってきますので

皆様にはご迷惑をおかけしますが

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

もうしわけありません

プレゼント企画の詳細を
コメント返信にて
4月1日にお知らせすると
お伝えしていたのですが・・・

すみません・・・体調不良のため
週末まで数日、お時間を頂きたく存じます。

楽しみにしてくださっていた方
本当に申し訳ございません。


*azuco*


すみません
コメント欄閉じております
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)