TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうしわけありません

プレゼント企画の詳細を
コメント返信にて
4月1日にお知らせすると
お伝えしていたのですが・・・

すみません・・・体調不良のため
週末まで数日、お時間を頂きたく存じます。

楽しみにしてくださっていた方
本当に申し訳ございません。


*azuco*


すみません
コメント欄閉じております
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

キャラチワワでコスプレ

春だというのに

咳風邪を引いてしまいました~

しかも・・・ただいま

樹脂粘土・石粉粘土・軽量粘土をいくつも買いこみ

鼻とか白目なんかを作ってるんですが

調理中、咳こんだ拍子に包丁で

左薬指の爪を縦にそいでしまい

爪先の3分の一が逆3角形に爪が無くなりました

ぎゃ~

なんてドンクサイ

風邪も良くなってきましたし

爪も全然痛みはなく、絆創膏を貼ってるんですが

粘土に絆創膏の角が当たって傷が付いたり

PCのキーボードを同時に2個叩いてしまったり

・・・・色々と格闘中です





そして

色々な粘土で作った

羊毛チワワちゃんのパーツが乾くまで

待つこと数日・・・


その間

キャラっぽいチワワをつくりまして

ひとつめが出来ました



スーパー

スーパー横顔

スーパー斜め

キャラチワワ&スーパーマンコスプレ
(高さ12cm 自立)



そうです
スーパーこびんちゃんがモデルです


他にもハイジとかウルトラマンとかも

面白いかな~なんて思ってます


そこで・・・

来週、ちゃしろ初プレゼント企画を開催します

キャラチワワのコスプレモデルになって頂き

出来た羊毛ちゃんをプレゼント致します。

(ストラップサイズ&数に限りありです)

興味のある方は是非ご参加ください



ごめんなさい~!
このところ、ご訪問が遅れています。
ゆっくりですが、皆様のところにお邪魔させて頂きます!


最後まで読んで下さってありがとうございました

みなさん揃いました

8名様が揃いましたので

発送準備をしました


発送



本来はもっと早く仕上げる予定だったのですが

すっかり遅くなってしまいました


でも、たくさんの可愛い子達を作らせて頂いて

とても勉強になりました


このような機会を与えて下さったきゃふさま

本当にありがとうございました






最後まで読んで下さってありがとうございました

もう一回やりなおし

この記事はブロとものみ閲覧できます
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)

11番目の・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)
