TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

シンクロ姉妹


先日お家に到着した

キャラチワワのスーパーまりんちゃん

naopiさまが

ブログで紹介してくださいました

           

ちわっこ・まりん




そして、こちらでは久々の登場の

我が家のチンピラ姉妹です

お天気の日には、涼しい時間を選んで

近くのドッグランへでかけます

元気にランラン


元気にランラン2


家の中では

お世辞にも仲良しとは言えない

ちゃしろ家の姉妹ですが

外に出ると何故か仲良し

走る姿もシンクロしちゃいます





読んで下さってありがとうございました
チワワ | Comments (-) | Trackbacks (0)

みんなお家に着きました


お送りしたキャラチワワ

こまろ母さまのお家にも

アナと雪の女王のアナになったこまろちゃんが

無事到着したそうで

ブログでご紹介くださっています

           
こまろファミリーの毎日



そして・・・

naopiさまのお家にも

スーパーまりんちゃんが到着したそうです

後日ブログで紹介してくださるそうです

またお知らせいたしま~す




読んで下さってありがとうございました

ありがとうございます♪

出来上がったキャラチワワ

先日それぞれのお家にお送りしました




そして、蓮くんのお宅には既に届いたそうで

ren母さまがブログご紹介くださっています

         

    蓮くん今日は何してた?

ren母さま、ありがとうございます






そして・・・こびんの内緒話 の きゃふさまから

とっ~ても素敵なお届け物が・・・・



FC2用レーシングカー


FC2用キャリーバッグ



他にも色々頂きました 

詳しくはこちらから


きゃふさま本当にありがとうございました



読んで下さってありがとうございました
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

蓮くん

キャラチワワ3名様目は

蓮くんです


サッカーワールドカップ

ブラジル大会まであと1ヶ月


昨日代表も発表されましたね


そして


蓮くん、日本代表になりました



公式ユニフォームの背番号は10

スパイクも本田選手と同じ

イグニタスの今季モデルっぽく

でもって、キャプテンマークも付けました


蓮くん正面
蓮くん斜め



うしろも

蓮くん後ろ


蓮くんの出場で、今回も楽々予選突破

・・・いや優勝だって夢じゃないかも


ボールも頑張ってみたんですが

意外と難しく・・・

上手く模様ができなかったんです・・・

ren母さんすみません




みなさんの分が出来ましたので発送準備に入ります。

(普通郵便で送らせて頂きます)


こまろ母さん・ren母さん

恐れ入りますが、このブログ左側の

メールフォームからお送り先をご連絡ください

折り返しメールをお送りします(私はyahooメールです)


naopiさん、私のメルアドに

お送り先をお願いします




そして、これまでに作った

キャラチワワ勢ぞろい



勢ぞろい


とっても楽しく作らせてもらいました

ありがとうございました




最後まで読んで下さってありがとうございました

まりんちゃん

この記事はブロとものみ閲覧できます
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)