TOP羊毛フェルト ≫ No.6 チワワ ミイシャくん

No.6 チワワ ミイシャくん

大好きなミイシャ君にモデルになってもらい
今回初めて獣毛の植毛で作りました


うねりの取り方とか刺し方とか普通の羊毛と違って
試行錯誤ですごく時間がかかったけど色々勉強になりました




ミイシャ君 1

ミイシャ君 2

ミイシャ君 3



う~ん、エプロンが長すぎですね

なので・・・エプロンをカットし、ひげを付けてみました。

ひげのミイシャ君


あるのとないのと・・・うぬぬ・・・どっちがいいでしょう


まちゃりーぬさ~ん、どうしましょう
スポンサーサイト

Comment

編集
あずこさん、こんばんは!!
コメント遅くなりました~(>_<)

何度見てもリアルでビックリな仕上がりです~本当に感激です(*≧∀≦*)

おヒゲ、母と二人悩みに悩み……
なしでお願いしたいと思います!!
ミイシャのおヒゲ、真っ黒でちょっとネズミ男みたいで可愛いんですが、これはない方がスッキリして良いかな~ってことになりました(*^^*)

仕上がりまであと少しですねぇ。。
楽しみにしています!!
2013年11月16日(Sat) 20:18
Re: タイトルなし
編集
まちゃりーぬさん

ありがとうございます!!
ひげは仮止めですので、すぐ取りますね~(笑)

週明けにはお送りしたいと思ってますので・・・!!
もうちょっとお待ちくださいね!
2013年11月16日(Sat) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL