TOP羊毛フェルト ≫ キャラチワワでプレゼント

キャラチワワでプレゼント


風邪をこじらせて

ちょっと寝込んでしまいましたが

お蔭さまで、体調も戻ってきています

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました



さて

キャラチワワプレゼント企画です

試作でココをモデルに作ってみました


例)


内部


高さ10~11cm(座る場合は7~8cmの予定)



誰ですか
ブルース・リーとか言ってるのは


ヤマト



私が子供のころ流行った

宇宙戦艦ヤマトのヒロイン、森雪です(古っ)


あの頃憧れた「森雪ちゃん」ですが
人生とは厳しいもので
私、森雪どころか、見た目がトチローみたいになりました



と、まぁこんな感じで

みなさんのチワワちゃんに着せたいコスチュームを決めて下さい

何かの制服でもいいですし、テレビ・アニメ等の登場人物とかでもOKです

出来る限りご希望の衣装を

羊毛フェルト(一部フェルト使用)で作成します


ブログをしておられない方も

メールで画像を送って下さればお作りできます



ただ、以下いくつかの条件がございますのでご了承ください

●おひとり様1体のプレゼントです。
 申し訳ありませんが、多頭でお暮らしの場合でも
 チワワちゃんどなたか1名となります

●あまり複雑な衣装は作れません(布を使っての縫製はできません)
 また細かい小道具など複雑なものは限界があります

●キャラチワワですので、ご愛犬そっくりにはなりません
 基本的にお顔は同じで模様が違うくらいです
 目元は多少調整できます(今回のココはタレ目にしてます)

●自然素材ですので取扱にはご注意ください
 (羊毛は、ほこり・虫が付きやすく、洗うことは出来ません)
 また、お子様・ご愛犬の誤食等がないよう
 管理をお願いします。



今回のプレゼントは3名様です

事前に立候補下さった方が、思いの外いらっしゃり

今回の本申し込みで3名様以上であった場合は

抽選とさせていただきます。

ただ、恥ずかしながら動画のアップが出来ないもので

厳正に抽選致しますが

その模様は写真でのお知らせとなります事

どうかご了解くださいませ



お待たせしました、申し込み方法です


本日のブログのコメント欄に


①お作りするチワワちゃんのお名前

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色

③着せたい衣装


をご記入ください。

また、ブログをお持ちの方はURLを入れておいてくださいね。



アメブロのお友達も

お申し込みはこちらからお願いいたします



締め切りは4月10日(木)です


前回のコメント欄に、立候補表明下さった方も
お手数ですが、再度ご記入ください!



どうぞよろしくお願いします




最後まで読んで下さってありがとうございました

Comment

こんばんは
編集
あずこさん、こんばんは(^-^)
体調はいかがでしょうか。
私の地方は昨日はガクッと寒くなり、
残っていた灯油ストーブで温まりました。

事前申し込みされている方がいらっしゃる中恐縮ですが、
私も羊毛フェルトに応募させて頂きたいですo(^▽^)o

①お作りするチワワちゃんのお名前
ティアラ(茶色い子)

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色
薄茶と白の混ざった色

③着せたい衣装
ティアラに似合う色合いを
あずこさんのセンス、
インスピレーションにお任せ致します。

ブログのアドレスは、
http://ameblo.jp/endearing-dog/
です。

当たりますように(^-^)
2014年04月05日(Sat) 03:30
No title
編集
風邪ひいてらっしゃったんですね?
もう大丈夫ですか?

すいません ブルースリーやと思ってしまいました。
背景に気づくべきでしたっ!   笑

①セナでお願いします。
②ベージュ?  笑
③ 王子で♪


   どうぞよろしくお願いします!
2014年04月05日(Sat) 03:58
No title
編集
希望しま~~す。
スパイダーマンでお願いします。
2014年04月05日(Sat) 08:33
No title
編集
ごめんなさい。
間違えました・・・・
「スーパーマン」でした('◇')ゞ
あまりにも慌てすぎてしまい・・・・(笑)
当たればいいな~~~♪
というか、これでコメント出来てるのかしら・・・
不安。
2014年04月05日(Sat) 08:37
ぜひ参加させてください!
編集
①ラテ、チェリー、どちらか作成しやすい方でお願いします!

②ラテでお願いする場合、チョコタン(こげ茶、茶、白)
チェリーでお願いする場合、レッド&ホワイト(茶、白)

③ガチャピンでもいいですか?
なかなかおもいつかなくて(´д`|||)


体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね♪
2014年04月05日(Sat) 09:36
大丈夫?
編集
風邪をこじらせちゃったんですね。
寒の戻りでめちゃ寒くなってるから、十分気をつけてくださいね。

それでは私も厚かましく応募させてもらいます!
①お作りするチワワちゃんのお名前
  レオ

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色
  ホワイト

③着せたい衣装
  水兵さん

色の都合がありましたら、ひなちゃん(ブラタン)でも結構です。
よろしくお願いします。

当たったら奇跡!
宝くじ買いにいくぞー!(笑)
2014年04月05日(Sat) 19:11
No title
編集
こんばんは~☆
あずこさん体調が戻ってきて良かったですねv-353
でも、ムリはしないでくださいね~
キャラチワワ応募させていただきま~す。。

①お作りするチワワちゃんのお名前
もずく

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色
ブラックタン

③着せたい衣装
やっぱりマザコンキャラ

『ずっとあなたが好きだった』の冬彦さんもマザコンだったけど
古wwーーーー
なので、理想の息子の大地くんがいいかなぁv-344
「三度の飯よりも母が好き」
「オレはマザコンじゃねぇ。かあちゃんが好きなだけさ。」
こんな感じでお願いします。。


http://ameblo.jp/memimuu/
2014年04月05日(Sat) 19:20
No title
編集
こんばんわ!!!
すいません
私も応募させていただきたいです♪

① ダーク

② チョコタン&ホワイト
 
③ スーパーマン SをDで♪

da da da ☆ DJM
http://setsudark.blog118.fc2.com/

です!!!


azuko様の風邪がどうぞぶり返しませんように!
2014年04月05日(Sat) 20:34
No title
編集
こんばんは!

早速申し込みさせて下さいませm(_ _)m

①お作りするチワワちゃんのお名前
 私の彼氏のグレでお願いします!

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色 
 ブルー&タン(グレーと茶色)

③着せたい衣装
 仮面ライダーorスーパーマンです。


ブログURLは
http://novico.blog.fc2.com/  です♪


どうぞよろしくお願いいたします(^_^)


体調、戻ってこられたとのことで安心しました!

なんだか冬に逆戻りになったような寒さになってますよね~
しっかり治るまでは油断大敵ですよっ(´p・ω・q`)
2014年04月06日(Sun) 02:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月06日(Sun) 04:26
No title
編集
はーい。応募します!
①ラッキー
②レッド&ホワイト
③考え中又はおまかせ
でお願いします
2014年04月06日(Sun) 14:31
No title
編集
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

と、言いながら応募させていただきます。

①お作りするチワワちゃんのお名前
 こえだ


②チワワちゃんのお顔の被毛のお色
 ブラック&ホワイト


③着せたい衣装
 スーパーマン

ブログのURLは
http://ameblo.jp/chokopurinazuki/
です。

当たりますように!!
2014年04月06日(Sun) 15:21
No title
編集
こんにちは!
いつも すご~いと思いながら見せてもらってます。

応募させていただきます

① こまろ

②ブラック&クリーム タン
 スーパーマンのこびんちゃんの雰囲気で
 センターなしで黒っぽくにしていただければと思います。

③スーパーマン

当たりますように!

風邪お大事に~

2014年04月06日(Sun) 16:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月07日(Mon) 10:32
No title
編集
初めまして。
いつも読み逃げですみません。

体調はいかがですか。

いつも可愛い羊毛フェルトのチワワちゃん達拝見して、魅了されておりました。
応募させて頂きます!

①お作りするチワワちゃんのお名前
まりん


②チワワちゃんのお顔の被毛のお色
パーティーカラー(ホワイトとベージュ)
http://marishyuke.blog74.fc2.com/(おさぼりブログですが 汗)


③着せたい衣装
 スーパーマン

宜しくお願いします(^.^)
2014年04月07日(Mon) 11:01
No title
編集
体調 大丈夫ですか??

あまりの可愛さに ついつい 応募させていただきます。

1.ティー

2一応フォーンですが・・・柴犬カラーとか 美味しく焼けた トースト色💦

3田舎の 夏休み みたいな・・ 

   当たるといいなっ !(^^)!

 お身体 お大事にしてくださいね 🍀
2014年04月08日(Tue) 00:42
当たりますように☆
編集
こんにちはー!*^^*

あずこさん、具合は大丈夫ですか?
この時期なんだか暑かったり寒くなったりと体調崩してしまいますね><
我が家も家族風邪まわしあっています、、、;;;
お大事になさって下さいね☆

そして、間に合った~
油断しておりました><;良かった、、応募させていただきまーす♪

①お作りするチワワちゃんのお名前
 ⇒まめやっ子

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色
 ⇒ブラックタン

③着せたい衣装
 ⇒スーパーマン or あずこさんにお任せしたいな~って思います♪

神様~お願い!当ててくださーい☆(笑)

でも、あずこさん無理はなさらないで下さいね。
お大事にです^^
2014年04月08日(Tue) 12:15
No title
編集
こんばんは!

コスプレ変更をお願いしたくコメントさせてもらいました!!
スイマセン(; ̄ー ̄A

タキシードか
紋付袴でお願いします!!

2014年04月08日(Tue) 20:56
編集
こんばんは^ ^
申し込みに間に合ってうれしいです〜(*^◯^*)

①蓮
②ブラックタン
③サッカー選手でお願いします〜

どうかどうか当たりますように〜
2014年04月08日(Tue) 21:23
よろしくお願いします
編集
①お作りするチワワちゃんのお名前

ぷりん

②チワワちゃんのお顔の被毛のお色

ブラック&ホワイト

③着せたい衣装

あずこさんのイメージにお任せします。


よろしくお願いします~
2014年04月09日(Wed) 00:43
No title
編集
はじめまして(^-^)

いいね頂いたので遊びに来たらなんと素敵なイベント開催中じゃないですか(*´ェ`*)
初めましてのくせに応募したく早速コメントさせていただきました(#^.^#)

①くぅ 男の子

②クリームANDホワイト

③水平さん

当たるといいな~((o(´∀`)o))ワクワク
2014年04月09日(Wed) 15:34
No title
編集
改めて申し込みをいたします~~。
① ナッツ
② ブラックタン
③ メイド服風か小公女セーラ風でお願いします。

宜しくお願いします。 m(__)m
2014年04月09日(Wed) 16:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月10日(Thu) 09:44
No title
編集
こんにちは…風邪 大丈夫ですか…
応募させて頂きます。
① コタロー
② チョコパティー
③ おまかせ

どうぞ よろしくお願いします。
2014年04月10日(Thu) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月10日(Thu) 18:47
編集
あずこさん

こんばんは。
体調はいかがですか?

気付いたらキャラチワワ締切間際でした!!
ギリギリですが申し込みさせていただきます。

①ミイシャ
②ブラタン
③イメージはキング・オブ・チワワ(笑)。王冠に赤いマントを羽織って。
ジャンボ~ル三世みたいな???
(ご存知ないですよね)

で、お願いいたします!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014年04月10日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL