TOP羊毛フェルト ≫ 締切ました

締切ました

キャラチワワにプレゼント

締め切らせて頂きました


応募下さったオーナー様・チワワちゃんです


①ちーなさん・ティアラちゃん

②なっち!!!さん・セナ王子くん

③ちわこさん・くりくん

④ふじりんごさん・ラテちゃんorチェリーちゃん

⑤マイケル神戸さん・レオくん

⑥junさん・もずくくん

⑦せつさん・ダークくん

⑧accoさん・グレくん

⑨ひま子さん・祐くん

⑩ranさん・ラッキーくん

⑪あずきのかぁちゃんさん・こえだちゃん

⑫こまろ母さん・こまろちゃん

⑬naopiさん・まりんちゃん

⑭パピティーさん・ティーくん

⑮まめつぶ。さん・まめやっ子ちゃん

⑯ren母さん・蓮くん

⑰プレリママさん・ぷりんくん

⑱マッキーさん・くぅくん

⑲なっつばーさん・ナッツちゃん

⑳mishaさん・ゆー☆ちゃん

㉑イチローママさん・コタローくん

㉒tommyさん・来夢ちゃん

㉓まちゃりーぬさん・ミイシャくん

㉔たっちゃんママさん・るちるちゃん

㉕rikoさん・こじろうくん




なんと 25名さまが応募下さいました

本当にありがとうございました



もしお名前が違ったり、チワワちゃんの性別が違う場合

また申し込んだのに名前が無いよ~って方は

お手数ですが本日のコメント欄か

左の下にあるメールフォームからご連絡ください


12日土曜に抽選し、13日日曜に発表いたしますので
申し訳ありませんが、11日金曜中に申し出てくださいね



最後まで読んで下さってありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
セナ。。。 セナ王子って書いてくれてはって
なんか嬉しかったです。   

          なんだか すいません。    笑
2014年04月11日(Fri) 03:38
No title
編集
こんにちは。
抽選ドキドキです!

⑬のnさんって私ですよね・・鍵コメにしたつもりなかったので、すみません。
公開しても問題ナシです<m(__)m>

宜しくお願いいたします。
2014年04月11日(Fri) 10:43
No title
編集
楽しみにしています♪

当選出来たらいいなo(*^▽^*)o~♪

2014年04月11日(Fri) 20:18
No title
編集
大人気の企画ですね!
どなたが当選されるのか、楽しみです(^^)
2014年04月11日(Fri) 21:37
No title
編集
予想通りにたくさんの応募ですね~。
抽選結果を楽しみに待っていま~~す。
2014年04月11日(Fri) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL