TOPスポンサー広告 ≫ 本当にすみません!!TOPつぶやき ≫ 本当にすみません!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当にすみません!!

本日抽選させていただくつもりで

用意していたのですが

AM3時に祖母が亡くなりました。


風邪に続き、本当に申し訳ないのですが

抽選・発表を3日程延期させて下さい。


祖母は103歳でした。

数日前から「寝たまま起きない」とのことで

一昨日様子を見に行ったのですが

悪いところがあるわけでなく、点滴もしてもらって

顔色も良かったし、呼びかけると薄目を開けて

手で合図をしてくれました。


でも、すぐ気持ちよさそうにイビキをかいて眠ってしまい

私は、ただ「眠いんだな」って印象で

「ばあさん、まだまだ大丈夫だ~」と思っていました。


戦争中に沢山の子供を育ててきただけあって

強くて、明るいばあさんでした。

「ばあさんに会うと元気になる」と

孫やひ孫にも慕われた人でした。


「あ~りが~とさん」が口癖で(笑)

子や孫から「いずみ しげちよさんを抜くんじゃない?」なんて

言われるくらいパワフルだったのですが・・・!



みんなでしっかり見送ってきますので

皆様にはご迷惑をおかけしますが

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

