TOPスポンサー広告 ≫ こまろちゃんTOP羊毛フェルト ≫ こまろちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こまろちゃん


散歩していると

初めて会う人から

ココあずに

かなりの確率で言われる言葉

「親子ですか?」

「良く似てるわ~」


同じチワワだし色も似てるけど

顔は勿論、体つきや毛の具合とか

飼い主的には「全然違う」と思うんですが



だけど・・・

初めて会った2匹のコーギーちゃんが

そっくりに見えて仕方がない自分

これは・・・

これは・・・

やはり見慣れてないからでしょうか



さて、キャラチワワ・コスプレのおひとりめ

こまろちゃんです

こまろちゃん1


小学生の図工並ですが

ケープもあります(着脱可)

上着付き


さて・・・こまろちゃん、何に変身したか

お分かりでしょうか??


ヒントはこちら ちゃしろちわわ



※当選した方へ
お送りしますのは、全員分が揃ってからになります。
どうぞご了承くださいませ・・・



最後まで読んで下さってありがとうございました

毎度のことながら、コメントのお返事
ブログの訪問がノロノロですみません
スポンサーサイト

Comment

わぁ!!感激です!
編集
北国の子なのでぴったりのコスプレヽ(^o^)丿

ドレスの模様やケープ、ブーツまで 丁寧に仕上げてくださり

ありがとうございます。

いつも男の子に間違われるこまろが

雪の女王の妹になれました(^_^)v うれしいです~

2014年04月24日(Thu) 18:04
編集
お一人目完成したんですね〜♪
すごいです(*^^*)
…ということは〜
私の楽しみもひとつ近くなったということですね^ ^

アナと雪の女王…私は見てないんで分からなかったんですけど
娘はわかりましたよ〜♪
2014年04月24日(Thu) 23:59
No title
編集
お散歩で私も必ず聞かれる
言葉です(笑)「親子ですか~」と「全部兄弟?」

長くなりそうな感じがすると
「はい~そうです~」と微笑みながら去ります(; ̄ー ̄A

確かに他の犬種のワンちゃんは見分けが難しいですね(⌒∇⌒)

こまりちゃん♪可愛い~!!
アナと雪の女王ですね!スゴイっ
2014年04月25日(Fri) 22:01
No title
編集
ナッツは猫ですか?って聞かれたことが2回あります。
もはや犬でもない・・・・・。 (^▽^;)
私達には当たり前に見えてるものって何だろう~~。(笑)

こまろちゃんの、きりっとしたお顔とキラキラのおメメ、可愛いです!!
宝物になりますね~~。

2014年04月26日(Sat) 14:14
Re: わぁ!!感激です!
編集
こまろ母さま

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)

ケープの模様とかもやりたかったんですが
今回はここまででごめんなさい~!

可愛いこまろちゃんなので
何を着ても似あいますね(*^-^*)
楽しく作らせてもらいましたよ~!
2014年04月28日(Mon) 23:20
Re: タイトルなし
編集
ren母さま

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)

はい!
徐々に蓮くんに近づいております(^^ゞ

アナは私もCMで見ただけだったので色々調べました(笑)
調べているうちに、映画も見に行きたくなりましたよ(´艸`*)

蓮くんは、日本代表2014年モデルを着てもらいます~!
ちなみに・・・シューズは誰のっぽくしましょうか?
2014年04月28日(Mon) 23:24
Re: No title
編集
せつさま

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)

せつさまもやはり聞かれますか?
やはりその犬種に親しみがないと
同じ顔に見えてしまうんでしょうか・・・???

アナと雪の女王・・・すごく流行ってますね~!
私も作らせてもらって、良い記念になりました(*^-^*)


2014年04月28日(Mon) 23:37
Re: No title
編集
なっつばーさま

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)

そういえば、うちも小学生に猫と間違われた事があります!!

そして、リードを付けたチワワがいる…と思ったら
チンチラだったこともあります(;´∀`)
私も、人の事は言えませんね・・・!

拙いながらも頑張って作りました~
喜んでもらえたらいいんですが・・・(*´▽`*)
2014年04月28日(Mon) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月01日(Thu) 05:03
可愛い~~♡
編集
こまろちゃん 可愛いですね~~♡ ふふ 映画見たくなっちゃいました♬ 

家は お預かりワンコの お散歩で、 今日も元気ね~~って 全然違うワンコですけど💦って よくありますよ~~( *´艸`)
2014年05月03日(Sat) 00:30
Re: 可愛い~~♡
編集
パピティーさま

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)

映画、私も見に行きたいんですが・・・!!
珍しく吹き替えにするかどうか迷ってます(^▽^;)

昨日もジャックラッセルの飼い主さんに
姉妹?親子?と聞かれました(笑)
でも、チワワの飼い主さんには「全然お顔が違うわね!」と
違いが分かってもらえました~!
2014年05月05日(Mon) 22:43
No title
編集
うちも、『兄妹、親子~???』
って、良く聞かれます(笑)
まぁ、本当に母父娘なんですけどね。
プリンだけ、違うって言うのが面倒くさかったりします。

こまろちゃんのコスプレ、可愛いですね。
抽選外れちゃったけど、出来上がり楽しみにしてます(≧▽≦)
2014年05月06日(Tue) 22:39
Re: No title
編集
あずきのかぁちゃんさま

ありがとうございます!

連休中もドッグランで何度となく聞かれまして
「もはや、あいさつの一部・・・」と思う事にしました(´艸`*)

抽選・・・またやりますので是非参加してください~!
コスプレ、また見てやってくださいね(*^▽^*)
2014年05月08日(Thu) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

