TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりから・・・更におひさしぶりTOP鉛筆画 ≫ お久しぶりから・・・更におひさしぶり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりから・・・更におひさしぶり

更新します・・・と言っておきながら

半年以上放置してしましましたが

まだ見て下さってる方いらっしゃるかしら


はい、チワワバカは健在ですよ~




さて、昨年末から

色鉛筆画は少しずつ進み

いくつか完成いたしました。

くりちゃん仕上げ2
くりちゃん・全身


くりちゃん仕上げ1
くりちゃん・アップ


hontochann.jpg
ほんとちゃん・アップ

本物の方が何倍も・・・いえ何百倍もカワイイので

まだまだ修行が必要ですね


その上・・・

羊毛フェルトの方は

描画に重点を置いてきたことで

すっかりコツがオツムから流出し

なかなか納得のいく仕上がりにならず

悪戦苦闘中・・・です


くりちゃん

IMG_0400.jpg


↑毛質と頭の形が納得いかず作り直し



IMG_0410.jpg

↑作り直しておでこのカット前



基本的に絵も羊毛フェルトも

平常心の時しか描かない・作らないと決めています。


いつまでも元気に過ごしてほしいと気持ちを込め・・・

そして、虹の橋を渡った子には、またママに会える事を願って。

なので良くない感情になっている時にはやりたくないのです。


勤めが一旦終わりになりますので

待って下さっている飼い主さんのためにも

おばちゃん・・・・しっかり頑張ります





鉛筆画 | Comments (-) | Trackbacks (-)
