TOP羊毛フェルト ≫ くりちゃん

くりちゃん



1月にお空に引っ越した くりちゃん

ずっとずっと前、ママのちわこさんと

約束していた、くりちゃんの羊毛フェルト




あ~でもない・・・

こ~でもない・・・と

何度も毛を植え直し

なんとか・・・・完成・・・

もちろん、まだまだの出来だけど

これが今の私にできる精一杯


これから

もっと、近づける様に・・・がんばりますっ



そして、くりちゃんと対面したあんずは


完成くりちゃん


何故か・・・視線をそらす


対面


羊毛くりちゃん

明日おうちに出発します



こちらのコメント欄はしばらく閉じていますので
もしもコメント下さる方がいらっしゃったら
こちらへお願いします     ちゃしろちわわ





最後まで読んで下さってありがとうございました


Comment

No title
編集
イメージは手のひらサイズだったんだけど、
羊毛くりちゃんは、めちゃ大きくないですか!

上手に出来ていますね。きっとお喜びになりますよ(^^)
2015年07月28日(Tue) 21:09
Re: No title
編集
マイケル神戸さん

ごめんなさい、コメント欄閉まってませんでした(爆)

縦も横も18cmなので、以前作ったのより少し大きいですが
それ以上に、遠近法ででっかく見えるのかもしれません(*^-^*)

眼だけは育ってきつつあるようなんですが
まだまだ腕が上がりません・・・修行ですね(;´∀`)
2015年07月30日(Thu) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL