TOP羊毛フェルト ≫ かぶりものまつり

かぶりものまつり



もう


毎回のことですが


季節の変わり目ごとの更新です







最近、夜になると


羊毛で被り物を作っては


かぶりもの祭と称し


ココあずに被せて喜んでいたのですが


そろそろ


無理が効かないお年頃のため


右手が腱鞘炎になりました




それはそれとして・・・



かぶりもの祭でつくったものをご紹介です


FC2-2.jpg


まずはスイカ



FC2-1.jpg


赤い実を足したら

美味しそうな感じに


FC2-3.jpg


地味だけど、妙にリアルなキウイとスイカ  


FC2-4.jpg


国民的 愉快なお姉さんと

FC2-5.jpg


その妹




そして


ながらくお待たせしましたが


ご依頼の絵が完成しました


FC2-6.jpg




気に入っていただけると嬉しいな




最後まで読んで下さってありがとうございました
スポンサーサイト
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)