TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOP羊毛フェルト ≫ オーダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーダー

また日が空いておりますが

徐々に

オーダーいただいた羊毛が完成しております


まずは、インスタグラムから

Mさまご愛犬

国民的お姉さんの羊毛ヘルメット



IMG_3925.jpg



バンビくんが可愛く被ってくれました


IMG_4005.png


Mさま、ありがとうございました




続いて、こまろ母さまご愛犬

こまろちゃんの桃ヘルメット



IMG_4048.jpg



オーナー様に許可を頂いて、試着と撮影をしています



IMG_0013(1).jpg

こまろ母さま、ありがとうございました




本日最後は

まおさま ご愛犬4兄弟ちゃんの

羊毛ストラップ


IMG_4092 (編集済み)



こちらは今までのデフォルメされたものとは違う

新発売のリアルタイプで作らせていただいてます


まおさまありがとうございました


IMG_4095.jpg



右側の3つがキュートタイプ


左側がリアルタイプ


今後はお好きな方を選んでいただけます


リアルタイプは通常価格 2000円 オープン記念価格1500円


次回のオーダー受け付けは

6月29日夜8時の予定です




最後まで読んで下さってありがとうございました
スポンサーサイト
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)
