TOP ≫ CATEGORY ≫ 羊毛フェルト
CATEGORY ≫ 羊毛フェルト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなお家に着きました


お送りしたキャラチワワ

こまろ母さまのお家にも

アナと雪の女王のアナになったこまろちゃんが

無事到着したそうで

ブログでご紹介くださっています

           
こまろファミリーの毎日



そして・・・

naopiさまのお家にも

スーパーまりんちゃんが到着したそうです

後日ブログで紹介してくださるそうです

またお知らせいたしま~す




読んで下さってありがとうございました

まりんちゃん

この記事はブロとものみ閲覧できます
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)

こまろちゃん


散歩していると

初めて会う人から

ココあずに

かなりの確率で言われる言葉

「親子ですか?」

「良く似てるわ~」


同じチワワだし色も似てるけど

顔は勿論、体つきや毛の具合とか

飼い主的には「全然違う」と思うんですが



だけど・・・

初めて会った2匹のコーギーちゃんが

そっくりに見えて仕方がない自分

これは・・・

これは・・・

やはり見慣れてないからでしょうか



さて、キャラチワワ・コスプレのおひとりめ

こまろちゃんです

こまろちゃん1


小学生の図工並ですが

ケープもあります(着脱可)

上着付き


さて・・・こまろちゃん、何に変身したか

お分かりでしょうか??


ヒントはこちら ちゃしろちわわ



※当選した方へ
お送りしますのは、全員分が揃ってからになります。
どうぞご了承くださいませ・・・



最後まで読んで下さってありがとうございました

毎度のことながら、コメントのお返事
ブログの訪問がノロノロですみません

お待たせしました!当選発表です

大変お待たせしました



キャラチワワ・コスプレプレゼントの抽選発表です



⑫こまろ母さん・こまろちゃん

⑬naopiさん・まりんちゃん

⑯ren母さん・蓮くん


以上、3名様です


抽選の様子はこちら(写真のみです)ちゃしろちわわ



惜しくも外れてしまった方、本当にすみません

でも、また企画させて頂きますので

これに懲りず、またよろしくお願いします


当選されました方には

具体的なコスチュームについて

ご相談させていただきたいので

私の方からご連絡いたしますね




そして、初めての企画で至らない事も多い上に

私の都合で、何度も延びてしまい

ご迷惑をおかけしすみませんでした


応募下さった皆様、本当にありがとうございました



祖母にお悔やみのコメント・メッセージ等をいただき、ありがとうございました。
お蔭さまで、ゆっくりお別れし親族揃って送ることができました。
ばあさんも天国から皆様にお礼を申していると思います。
心よりお礼申し上げます!!


最後まで読んで下さってありがとうございました

締切ました

キャラチワワにプレゼント

締め切らせて頂きました


応募下さったオーナー様・チワワちゃんです


①ちーなさん・ティアラちゃん

②なっち!!!さん・セナ王子くん

③ちわこさん・くりくん

④ふじりんごさん・ラテちゃんorチェリーちゃん

⑤マイケル神戸さん・レオくん

⑥junさん・もずくくん

⑦せつさん・ダークくん

⑧accoさん・グレくん

⑨ひま子さん・祐くん

⑩ranさん・ラッキーくん

⑪あずきのかぁちゃんさん・こえだちゃん

⑫こまろ母さん・こまろちゃん

⑬naopiさん・まりんちゃん

⑭パピティーさん・ティーくん

⑮まめつぶ。さん・まめやっ子ちゃん

⑯ren母さん・蓮くん

⑰プレリママさん・ぷりんくん

⑱マッキーさん・くぅくん

⑲なっつばーさん・ナッツちゃん

⑳mishaさん・ゆー☆ちゃん

㉑イチローママさん・コタローくん

㉒tommyさん・来夢ちゃん

㉓まちゃりーぬさん・ミイシャくん

㉔たっちゃんママさん・るちるちゃん

㉕rikoさん・こじろうくん




なんと 25名さまが応募下さいました

本当にありがとうございました



もしお名前が違ったり、チワワちゃんの性別が違う場合

また申し込んだのに名前が無いよ~って方は

お手数ですが本日のコメント欄か

左の下にあるメールフォームからご連絡ください


12日土曜に抽選し、13日日曜に発表いたしますので
申し訳ありませんが、11日金曜中に申し出てくださいね



最後まで読んで下さってありがとうございました
