午後8時からです


本日 4月28日(木) 午後8時より

羊毛フェルトの販売の受付を始めさせていただきます

詳細は、本日の夕方にアップしますので

どうぞよろしくお願いします


IMG_5825.jpg


Chihuahuaholic azuco


羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぶりものまつり



もう


毎回のことですが


季節の変わり目ごとの更新です







最近、夜になると


羊毛で被り物を作っては


かぶりもの祭と称し


ココあずに被せて喜んでいたのですが


そろそろ


無理が効かないお年頃のため


右手が腱鞘炎になりました




それはそれとして・・・



かぶりもの祭でつくったものをご紹介です


FC2-2.jpg


まずはスイカ



FC2-1.jpg


赤い実を足したら

美味しそうな感じに


FC2-3.jpg


地味だけど、妙にリアルなキウイとスイカ  


FC2-4.jpg


国民的 愉快なお姉さんと

FC2-5.jpg


その妹




そして


ながらくお待たせしましたが


ご依頼の絵が完成しました


FC2-6.jpg




気に入っていただけると嬉しいな




最後まで読んで下さってありがとうございました
羊毛フェルト | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつぶり・・・?

今回の熊本の地震では、被害に受けられた皆様・・・
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、穏やかな生活に戻れますように!!


今回もとってもおひさしぶり


みなさまの所にも、あまりお伺いできずごめんさない

アメブロの方はまだ

お休みしておりますが

我が家のワンコは元気にしています


IMG_2083.jpg


色鉛筆やミニチュアハウス・羊毛フェルト用の

作業場を用意して専用机も設置したら

足元から動かないおふたりさん



さて

少し前、近所のショッピングモールで

チョークアートの展示会をしていて

興味を持ったわたくし。


ふと、クレパスで描いたらどうなるのかな~と

ブラックボードではなく、画用紙の黒に

ココあずを描いてみると・・・


IMG_2188.jpg


なんていうか

色がうまく重ならず、黒い紙が透けて見えるうえに

細かいところはクレパスじゃ無理でした



なので、試しに専用のオイルパステルを買って

ブラックボードを自作して・・・

IMG_2187.jpg


描いてみたけど、やっぱ難しかったです

ま、最初からできたら苦労しませんね

でも、色鉛筆の合い間にボチボチ続けてみます



色鉛筆の方は

ぱるむちゃんが完成

IMG_2216.jpg

相変わらず、本物の可愛さには追いつかず・・・

ぱるむちゃん・・・お許しを


そして、こちらのカワイコちゃん

IMG_2217.jpg


夜空にしたいとのご希望なので

バックをもう少し描きこみます




最後まで読んで下さってありがとうございました
鉛筆画 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋以降の

とっても長い間

更新が滞っておりましたが

お久しぶりに登場でございます


秋以降の色鉛筆画のご紹介を



蓮くん

蓮くん完成


ぷりんちゃん

IMG_1626.jpg


とっても可愛いおともだちです



そして・・・

小さな小さな多肉ちゃん


IMG_1592-2.jpg

デイジー先生に教えていただいて作りました



来年はみなさまにお知らせしたいことがありまして・・・

更新はゆっくりですが、1日も早くお伝えできるように頑張ります


最後まで読んで下さってありがとうございました
鉛筆画 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の作品



毎度のことながら

なんという・・・ゆるい更新


今回は夏の間に描いたり作った

完成した色鉛筆画と、羊毛フェルトを

まとめてご紹介です


まずはレオくん

レオくん完成


マーガレットちゃん

マーちゃん完成


かりんちゃん

かりんちゃん完成


羊毛フェルトのひよこくん

ひよこくん送付



みんな可愛い子ばかり

まだまだ拙い私に

このような機会を下さった飼い主のみなさま

ありがとうございました



最後まで読んで下さってありがとうございました
鉛筆画 | Comments (-) | Trackbacks (-)